Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
しばらくお休みします。
最近ここのブログの方針が曖昧になってきてしまって、更新のための更新になってしまっているような気がするので、しばらくお休みします。

また書きたくなったら再開しますね。
Posted by mine
- / 22:50 / comments(0) / trackbacks(0)
弁当男子。
 
男子じゃないか。もはや。。

昨日台所を整理していたら、以前購入していた弁当箱が出てきました。
最近弁当用の惣菜や冷凍食品が多く売られていて、簡単に出来るかもと思い立ち、今朝は弁当にしてみました。生まれて初めて自分で作りました弁当。。複雑な気分です。

味のほうは、まあ特に可もなく不可もなく。費用は250円くらい?まあ安いよね。
ご飯さえあれば、朝10分かからずに完成してしまうので、しばらく続けるかもしれません。

ちなみに写真は僕のじゃないですよ。あるフランス車乗りの方が某サイトに毎日アップしているお弁当。まげわっぱの弁当箱いいですね。実においしそう。
Posted by mine
- / 22:25 / comments(0) / trackbacks(0)
ワイパー交換。

 

9月というのに、今日の関東ときたらとどめを刺すような猛烈な暑さ。。
朝皮膚科で汗疹を診てもらい、部屋の掃除をしていたら夕方になっておりました。。
ジョギングでも行くかと思い、最近ゴムがずれていたワイパーを見ていたら、なんと根元からぽっきり。。あーやってもうた。。だましだまし使おうと思ってたのに。。
406のワイパーブレードなんてもうね、ディーラーでも置いてないんですよ。取り寄せです。
おまけに純正は工賃含めると1万円オーバーです。。そんなの買えるか!
Webを調べてもクーペ用のは見つかるんですが、なかなかセダン、ブレーク用がなくて結局さいたま市のオートポワルージュさんに電話。あるとのこと。7000円。。うーん。。。
まあでもしゃあない、交換してもらいました。
交換直後、ゲリラ雷雨来襲。なんというタイミングなのでしょうか。
結局ジョギングはお預けになってしまいました。
Posted by mine
- / 22:59 / comments(0) / -