Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
宮ヶ瀬あんぱん会。
実に3年8ヶ月ぶり。宮ヶ瀬ダム北側の鳥居原駐車場で日曜日早朝だけ開かれるコミュニティ、あんぱん会に参加してきました。この集まりは2007年の初夏、C2乗りだったyamamotoさん、らくさん、わたくしの3名がここ宮ヶ瀬に集合したのが始まりと言われております(笑)
(本当はVWゴルフの集まりがスタートでしたけどね。)
以来6年、着々とメンバーは増え続け、今では100名を超えるイタフラ車ミーティングの一大勢力(・・っていうわけでもないゆるーい集まりですけど) となっているのでした。

今日は体調を崩されていたyamamotoさんがAUDITTを引っさげて見事な復活。
うれしい再会でした。

初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、きちんとご挨拶も出来ず大変失礼いたしました。
またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

お昼はやはりここ。ログハウスのレストラン、オレンジツリーです。チキンのコンフィ相変わらずうまいな。
去年彼女と来て以来なので、こちらは1年ぶり。

今回はこあさんのC5に試乗させていただいたり、YZMAさんの新車LOOKを拝見できたり久々のあんぱん会大いに楽しみました。

Posted by mine
Citroen&Peugeot / 19:20 / comments(0) / trackbacks(0)
木下大サーカス。
 快晴の横浜。彼女と桜木町で開催中の木下大サーカスを見てきました。

待ち合わせはみなとみらい線の日本大通り駅。このあたりは、港町横浜の風情を残す西洋建築が大変多く残っていて、実に雰囲気がよろしい。これは横浜開港記念館。

昼食後に会場に向かったのですが、大入りで自由席はすでに次回分満杯。臨時で夜の部が予定されているのことで、時間つぶしに野毛の大道芸イベントへ。

いわゆるストリートパフォーマンスですね。人だかりでほとんどみられず。。裏路地でやっていたのをようやく一つみることができましたが、中年カップルは既にお疲れモード。。

ビール飲みながら休憩。。そして、マッサージ屋さんで二人とも爆睡(笑)

そしてついに、サーカスへ。夜の部スタート!
思っていたより、なんだろう、ちゃんとエンターテイメント性があって楽しめました。
指定席でかぶりつきで見るほうがさらに楽しめるかもしれません。5/7まで開催中です。

Posted by mine
- / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)
風強い(。-_-。)

でも帰りは楽だな!往復40km。

ここはどこでしょう?埼玉の自転車乗りならおなじみの本田エアポートです。
今日は風が強くて、あまり飛んでませんでしたね。
Posted by mine
- / 14:18 / comments(0) / trackbacks(0)
テスト。
壁紙用。
Posted by mine
- / 22:25 / comments(0) / trackbacks(0)
ミニチュア。
 
今日は2月下旬の気温らしいです。ずっと部屋でのんびりモードです。
暇なので、写真撮ったりしてみましたw
Posted by mine
- / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)
フレンチピクニック。

行田の古代蓮の里公園で開催されたフレンチピクニックに参加してきました。YZMAさんやヒアデスさんに久々にお会いできて楽しく過ごせました。
新旧のフランス車がバランスよく参加してて、ここ30年くらいのフランス車の歴史が垣間見えるイベントでしたよ(^^)

参加されていたクルマはこちらにアップしました。
Posted by mine
Citroen&Peugeot / 22:43 / comments(2) / trackbacks(0)
WAKUI MUSEUM
 
ついに先日行ってきました。埼玉県加須市にあるロールスロイス&ベントレーミュージアムの「WAKUI MUSEUM」 予想以上に濃ゆい場所でした。。
ま、ごちゃごちゃ言っても伝わりませんので、続きのLINKからどうぞ。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 22:40 / comments(0) / trackbacks(0)
オイル交換。

備忘録的に。ちょうど5000kmです。今回はオイルのみ。カストロールの一缶3980円のやつ。10w40かな。
Posted by mine
Citroen&Peugeot / 21:46 / comments(0) / trackbacks(0)