Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
サイクリング日和。


今日は、秋ヶ瀬公園までクルマで運搬してそこから出発です。榎本牧場まで行くつもり。
昨日とはうってかわって、夏再来のような暑さです。。この写真は途中にあるパブリックゴルフ場での一枚。サイクリングロードと接するようにゴルフ場があります。一応フェンスとかあるんで、ボールが飛んでくる心配は・・まずないはずです(^_^;)


サイクリングロードにはもう彼岸花やススキがたくさん。普段自宅周辺では気づかないのですが、秋がすでに始まっていることを実感いたします。


榎本牧場で飼われてる?とおもわれる子猫。ブルーの首輪がかわいいですね。

なぜフェアレディ?これ、牧場近くの駐車場にいつもとまっている左ハンドルの280ZX。
つまり輸出仕様なんですね。とても珍しいものです。ナンバーついているからまだ現役なのかなあ。

Posted by mine
- / 18:40 / comments(0) / trackbacks(0)
スカイツリーに昇ってみました!
天気がとっても微妙だったんですが、昨日東京スカイツリーに行ってきました。
11月に両親を連れていくので下見も兼ねて。

午後からずっと下のSORAMACHIタウンで買い物したり、プラネタリウム見てたんですが、
夕方から天気も良くなってきて夜景を見るにも万全の状態(^^)
意を決してチケット売り場へ(笑)でも平日だけあってチケット売り場はガラガラ。
皆さん行くんなら平日ですよ。

で、上からの景色は・・それは実際昇ってみてご覧くださいw 圧巻ですよほんと。
Posted by mine
- / 09:17 / comments(0) / trackbacks(0)
よーやくね。
 
ま、夏も嫌いじゃないですけどね(^^)
Posted by mine
- / 01:18 / comments(0) / trackbacks(0)
陸上自衛隊広報センター

最近不穏なニュースばかりで憂鬱ですねえ。。
先日ですが、最近何かと話題になっております国防について考えるべく(うそ)、近所の朝霞駐屯地内の陸自広報センターに行ってきました。写真は最近一線を退いた90式。


今度はこの10式が最新鋭戦車となります。なかなか洗練されておりましたよ。
こんな兵器が活躍するような事態はなんとか避けてもらいたいものですがね。


Posted by mine
- / 01:09 / comments(0) / trackbacks(0)
Trans-am
rFactorの大型MOD「Historix」が1.95になり、挙動等にまた改善が図られたようです。車種もこの70Camaroが新たに追加。このMODはもう大変なものでして、車種の多さ、考証の細かさ、挙動もろもろ含めて、MODの最高峰と呼ばれているものなのですが、私的にはモデリングが少し大味な気がするんですよねえ・・。誰も言わないんだけどね。

ただ、走らせると・・実によくできている。アメ車なんてGTLでも一応あらかたの車種が追加されまして、Trans-amシリーズができちゃう状況は以前からあったわけですが、正直言ってどれを走らせても音も同じだし、挙動も大差ないというか・・。そういう不満がありました。そこいくと、こいつはもうハッキリ違いがわかります。同じ車種で年式違いでちゃんと乗り味が違う。大したもんですねえ。

この凄さをわかりやすく書くスキルがあればなあw

Posted by mine
- / 03:29 / comments(0) / trackbacks(0)