Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Walter Wanderley

今年暑いってもう何回言っただろ。。便利ですもんね、とりあえず暑いって言っとけば否定する人いないもんね。それにしても暑いね(^_^;)

寝苦しい夜にオルガンジャズはどうでしょう、ってことで久々にワルターワンダレイ買ってみました。あーもう気温が5度くらい下がる感じ。これ流しながら、夜のドライブとかなんて素敵なんでしょう〜。今度の休みかけて走ろう。


Posted by mine
- / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
汗かいてすっきり。
 
猛暑が続いております。夏です。自転車です。ということで1ヶ月ぶりに荒川CR行ってきました。真昼間の13時から・・。自転車乗られない方は馬鹿じゃないかとおもわれるでしょうが、実際走っているとそれなりの速度で風を受けるので、そんなに辛くはないのです。。が、一旦止まるとものすごい汗と疲労がどっときます。

今日は荒川治水資料館とレストランさくらで十分休んで往復30km。
Posted by mine
- / 17:13 / comments(0) / trackbacks(0)
iRacing再開。
2月にアカウント休止にして以来ですから、半年近いわけですが復活です。
先日平塚のFドリーム平塚でiRacerな皆様とカートオフを開催したこともあり、久々に皆さんと走りたくなってきたのと、今通常1年で99ドルの参加費が2年で99ドルと大変お得。適用期間はアメリカ時間の27日までということなので、慌てて更新を済ませました。

今コントローラのG27をFさんに貸し出し中なので、少しレースはお預けなのですが近いうちにレースに顔だそうかと思ってます。今回の再開で約2G近いアップデートがあったのですが、このキャディラックCTS-Vは無料でついてくるようで、なんかうれしいw

iRacing、下手は下手なりに楽しめるところもあるのですがそうねえ、少し頑張ってiRating2000くらいまで行きたいなあ。今1314。だいたい1700くらいまで行くんですが伸び悩むんですよね。。
Posted by mine
- / 04:09 / comments(0) / trackbacks(0)
マッサージクッション
ここ2週間ほど右肩の痛みにずっと悩まされておりましたが、ようやく治まってきた感じ。
寝違えたんだと思うんですが、今回は首がまわらないくらい酷かった・・。

で、それと若干関連するんですがマッサージクッションなるものを今回購入してみました。
これ400万台を超える大ヒット商品らしいですね。
中に電動のもみ玉が入っており、おまけにヒーターがポカポカと患部を温めてくれるのでなかなか良い感じです。早く買えばよかったなあ。
ルルド マッサージクッションM 通販 - セシール(cecile)
Posted by mine
- / 15:37 / comments(0) / trackbacks(0)
猛暑日
梅雨あけです。例年梅雨明けの日はえらく暑いわけですが、本日も35℃オーバーの過酷な一日でした。先日C5のブレークを見に行ったお店の近所でC2とC5セダンが置いてあると聞いて、本日みてきました。このC5セダン、えらく程度がよいです。ブレークに輪をかけて地味〜な印象ですが、この見た目セダンに見えるスタイル、実はハッチバックで、リアシートを倒すことでかなり広大なラゲッジスペースが実現します。ロードバイク1台くらい実は平気なのでした。これは早く買い手がつきそうな気がしますね。。

さて、こちらは昨日の大黒での一枚。10台ほど集まっていたフェラーリ&ランボ軍団には目もくれず、このカローラに釘付けでした。綺麗でしたねえ。
Posted by mine
- / 18:18 / comments(0) / trackbacks(0)
ウィルスソフト乗替。
今日はお休み。都内の天気は雨の予報に反して、風の強いくもり。
降るの降らないの?はっきりせい!
風が相当あったので、自転車というわけにもいかず、先日寝違えて痛めてしまった
らしい肩の痛みがものすごくて、ずっと寝てました(-_-)
今も右向くと激痛が走る・・。

 

数年間更新していたF-Sequreがライセンス切れのため、今回Aviraに乗り換えました。
このソフト検知率が高くて、動作も軽いと評判です。ドイツ製。
さて、このロゴなんですが、何か見覚えがあると前から思ってたんですが、これですよ。これ。

これ見て何かわかる人はそれなりの年齢です。。
ケンメリスカイラインのキャラクターであった、ケン&メリーの傘マーク。
だから何って言われても困るんですけど(-_-)

Posted by mine
- / 20:54 / comments(0) / trackbacks(0)
次期候補?
先日見た、C5ブレーク。2002年型、35000km。値段はかなり手頃。まあでもねえ、ちょーっと地味ですねえ。
Posted by mine
- / 20:44 / comments(0) / trackbacks(0)
BeetleBus

7月に入りました。今日は出勤でしたが、傘を忘れて建物つたいに駅まで向かう始末。。
横浜ベイクオーターで渋いBusをパチリ。昼間は移動販売車で何か売ってたんでしょうね。

Posted by mine
- / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)