Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Triumph

トライアンフっていうクルマは昔から自動車図鑑などでも見ておりました(私の子供のころ現役だったのはTR7とか)。なんか野暮ったいクルマだなあって思ってましたし、今でもそう感じますwブリティッシュとイタリアンデザインが混ざっているからなんでしょうか・・詳しくはわかりません。もうちょっと年齢を重ねないとね。。

しかし・・このボディ・・・なんという美しさ。オーナーの愛情が並々ならぬ愛情が感じられるではありませんか。今月号のカーマガジンでもニューイヤーミーティングの様子が掲載されてましたね。
Posted by mine
- / 20:27 / comments(0) / -
ZとBOSS

SCCNカラーですよ〜。
激闘!Z遣い


GTLegendsでよーやくMustangBOSS302がリリース。待った甲斐がありました。
メジャーなレースシムサイトには出てないようでリリースされてたことに気づきませんでした。これでTRANSAMシリーズできるなw

クーダ
チャージャー
コルベット
カマロ
シェベル
マスタング
ACコブラ
デイトナクーペ
シェルビーGT350
同GT500
ファルコン
パンテーラ

これだけ揃いましたね。実はこのゲームアメ車が一番多かったりして。。?

ダウンロード先:
Boss 302 Grid conversion
Posted by mine
- / 01:05 / comments(0) / -
NAVI最終号。
今月のNAVI最終号、3/1に出ます。
2/26に発売されるはずが、表紙に「NAVI "for sale"」って付けちゃったために役員が販売止めて印刷しなおすことになったという。。どうやら休刊については社内でかなり揉めた模様ですね〜。
最後くらいは買ってみることにします。


カーマガジンにはガンバッテ欲しいですね。いっぺんに全部読むのが勿体無い・・・って思わせてくれる雑誌は今のところ、これだけです。


Posted by mine
- / 00:54 / comments(0) / -
フェアソープ

これはこの日まで見たことも聞いたこともありませんでした。
フェアソープTXというクルマです。イギリス車。お世辞にもかっこいいとは言い難いですね。
ファニーフェイスです。

eo電子書籍 ダウンロードショップ:フェアソープ
Posted by mine
- / 23:14 / comments(0) / -
清左衛門残日録
Amazon.co.jp: 清左衛門残日録 DVD-BOX: 仲代達矢, 南果歩, 山下真司, 藤沢周平, 竹山洋: DVD

今銀河チャンネルというCSのチャンネルで放映されている1993年のドラマです。全14話。仲代達矢いいですね。

今日急遽休みになったので昼寝をしすぎました。。
眠れませんなあw
Posted by mine
- / 00:17 / comments(0) / -
A310

久々にRBRネタ。偶然なのか同じ作者なのか知りませんけど、rFでもまもなく出ますね。出来はそちらの方が数段上のようです。


今回はの情報はquenchさんからいただきました〜。
しかしA310いいですね。オールドマスタングと並んで実は一番欲しいクルマだったりします。

これはうちに転がってる5ターボ。

calbersonというのはフランスの運輸会社のようです。このカラーリング結構好きです。
Posted by mine
- / 00:00 / comments(2) / -
GTO

ベビーマスタングと揶揄されたクルマです。
でもホントにマスタングのかっこいいエッセンスをうまくまとめてますよね、今見ると。


これはかなり変り種と思うけど、オーストラリアラリーに出場したマシンのレプリカです。
ラリーレプリカでもこれはかなりマニアック。


Posted by mine
- / 23:38 / comments(0) / -
今日はサーキット三昧で。
お昼から平塚までカート走りに行ってました。会社の同好会3名で襲撃です。
レンタルカート・レーシングカート|F.ドリーム平塚|神奈川県下唯一の市街地サーキット場で体感時速100キロの世界へ!
前回が6/14だったのでなんと8ヶ月ぶり。幸いコースは変更されてませんでした。お客さんも少なくて早速走行開始。

<結果>
1回目:32.554
2回目:32.337
3回目:32.331

 うん。しっかりタイム更新。前回32.558だったからね。参加メンツでは一応一番。でも今日初平塚で同行のOさんは湾岸でカッ飛んでいる人なので最後は33秒台が出てました・・冷や汗。Nさんも32秒台中盤なのでまったく油断できないのでした。。ふ〜。。ま一応面目は保てたのでありましたw やはり平塚が走ってて一番楽しい。

15時前に平塚で解散。次は世田谷のサーキットですわ。

リンドバーグのスロットレースサーキットです。ようやく開店時にお邪魔出来ました。
1000円で10分×3回走行できます。ちょっと狭くてスタッフさんも少ないです。クルマがコースから外れたら自分で直さないといけません。なので仲間内で貸切なんかだったら気兼ねなく楽しめるかもしれません。


ショーケースが飾られていてここのサーキットの売りである1/24の完成品が置いてありました。やはり見映えしますね。1Fのサーキットの他にも地下の駐車場スペースに1/24専用のコースとバイクショップが別に新設されているんですが、大人の秘密基地wって感じでなかなか良かったですよ。takaさん、今度行きましょう。元等々力サーキットのスタッフがやってますよ。

Posted by mine
- / 21:34 / comments(0) / -
練習不足。

今夜もrFactor。一応完走はしましたけど、エスコートではパワー不足でした。パンテーラにしとくんだった・・。
Posted by mine
- / 01:17 / comments(0) / -
マンタ。

一日一枚。実はマンタって初めて見たんですよねえ。

業務連絡:日曜日は平塚にカート走りに行く予定です。何ヶ月ぶりだろ。
Posted by mine
- / 00:35 / comments(0) / -