Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
KAWASAKI

休みなのは有り難いんですが、結局やることはやらないといけないので出勤日にしわ寄せが来ます。明日から三日間は終電になっちゃうことでしょう。。┐( ̄ヘ ̄)┌
今日は奥多摩に行くはずがふらふらと宮が瀬に行っちゃいました。なんか旧車会の方々大集合で独特の空気を醸し出されておりました。。バイク自体はクラシックな感じで結構かっこいいんですが、あれ独特のライディングポジションですね。

私はバイクのことはほんと疎いんですが、Kawasakiっていうのはどういうイメージのブランドなんでしょう?ちょっと硬派な不良が乗るイメージがあるんですけど合ってる?(^▽^;)


今日は残念ながらフランス車の登場はわずかでアルファ1300ジュニアの方と1本流して帰りました。

そういえば今日ガソリンスタンド渋滞凄かったですね。。宮が瀬で入れておいて良かったな。高くなるのはやむを得ないとしてほんとちゃんと使ってほしいですよね。次の選挙知らないよっと。
Posted by mine
- / 23:26 / comments(3) / -
GW初日。

GWはカレンダー通りです。飛ぶんですよね。。
あさっては休みなので久々に奥多摩でも行ってみようかな。

きのうは某所でC2に磨きをかけてもらいに行ってきました。施行時間4時間。。ボディもホイールもピカピカに。ホイールは磨いてもらうんならと、スピードラインに戻しました。
おかげで買った当時の艶が幾分?戻ってほっとしました。そのまま都内を流したんですが、きのうはマドレーヌさんが代々木公園で出店しているとnodaさんにお聞きしたのでお邪魔してきました。なんかドッグショーがあったようで、かなりの人出。マスター大忙しでした。近くにジョーヌラC2がとまっていてビックリ。オーナーさんには会えませんでしたが松本ナンバーだったんで多分ドッグショーのお客さんかな。

神保町では青のC2にも遭ったし、最近よくみかけるなあ。
Posted by mine
- / 04:10 / comments(2) / -
PROPAGANDA
雨で冷えますね。明日晴れたら洗車とオイル交換の予定。
さて、以下は知っている人がいたらうれしいなってことで。

PROPAGANDAってグループなんですけど。ドイツの4人グループでした。
84-85年頃、僕は中学2-3年だったのですが、この人たちにハマってました。ジャンルは何でしょうか、ニューウェイブとかニューロマンティック?って言ってた気がします。当時格好良かったんですよ、ビジュアルも音も。最高でしたね。残念なことにあっという間に解散しちゃったこともあり、とても印象に残っている人たちです。同じレーベルのアートオブノイズも好きでした。

しかし、音楽の趣味的には当時の方がよっぽど尖ってましたね。最近なんか怠けてるっていうか感覚が鈍ってきてます。いかんなあ。。Perfumeなんかに喜んでる場合じゃないぞ(笑)まだ輸入版CDが手に入るようなので改めて初心に帰る?意味で買ってみますわ。


Dream within a dream


Duel
Posted by mine
- / 19:23 / comments(0) / -
ようやく週末。
最近疲れてましてね、いつまで忙しいんだろう。。あんまり忙しいんで熱出して寝込んでしまいました。世の中に風邪という病気がなかったら過労死している人はもっと多いはず。。
まあ休めってサインってことでね。家でニコ動見てたりしてました。

WRC関連を片っ端から見てたんですがこれは珍しい国内ラリーの様子。やっぱナイトラリーなんですね。こんな狭い林道をよく走れるもんだ。。でもなかなか楽しそう。らくたろうさんはこういう感じで走ってたのかな?
Posted by mine
- / 08:09 / comments(2) / -
観戦ちう
080419_1752.jpg
寒い(^o^;)

っつーわけで神宮でヤクルトー阪神戦を観てきました。1-4で負けですよ、がっかり。
今日はいいとこなかったですね阪神。まあでもホームのヤクルト側より観客数が多い阪神ファンのパワーには圧倒されましたw 
Posted by mine
- / 17:53 / comments(2) / -
シンプルな環境でつくるカルボナーラ

うーんシンプル。久々にJAZZでも聴いてみたくなりました。おなかも減ってきたw
Posted by mine
- / 01:23 / comments(0) / -
こういう感じ。

マスタングの画像はちょっと検索すれば膨大にあります。ドレスアップの参考になりますね。まあ本物じゃないのが残念ですけど。。
さっきもいろいろ探してたらいましたいました。同じこと考える人いるなあw
やはりドリフト仕様はこのFALKEN仕様ですよね。アメリカのドリフト大会では常連です。
となると、タイヤはTOYOのPLEXUSかな。
Posted by mine
- / 01:15 / comments(2) / -
Need For Speed Pro Street
土日はほとんど寝てました。体休めるのが最優先。。今週もハードなのよ。。orz

http://www.4gamer.net/games/040/G004031/20080219032/
天気も悪いんで家にこもることに決定。久々にXBOX360のソフトを買ってきました。さすがにグラフィックは綺麗ですね。いわゆるスポコンものですが、今もアメリカじゃ流行ってるんでしょうか?登場車種の半分くらい日本車で私的にはあんまり面白くない。あと致命的なのがリプレイモードがないってこと。こんなビジュアル重視のゲームでリプレイがないなんて売る気がないとしか思えませんね。

ただ今までのNFSシリーズからはちょっと路線が変わったようで挙動も少しシム寄りなので、すぐに飽きてしまうってこともなさそう。やっぱりカーブをアクセル全開で曲がれたりするのはいくらグラフィックが良くてもすぐ飽きちゃいますから。

あとNFSっていうと、パトカーから逃げたり、町中暴走するといった趣旨?のゲームでしたが、今回は合法レースに鞍替えしたみたい。結構賛否が分かれていますね。一応レースの種類が4種類あって、グリップ(まあ普通のレース?)、スピードチャレンジ(最高速勝負)、ドリフト(ドリキンは出てきません。)、ドラッグ(400と800あり。)があってそれぞれに専用マシンを作らないといけません。
私的にはマスタングでドラッグレースとドリフトに力を入れたいと思ってますw 
Posted by mine
RaceSim / 00:57 / comments(2) / -
春を求めて。

予定通り上京した母と千葉へ出かけてきました。ガソリン満タン、天気は快晴。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 23:14 / comments(3) / -
Baja 1000 - First Trailer

おおお、XBOX360で遊べそう。

さてこれから鋸山目指して千葉まで行ってきまーす。
Posted by mine
RaceSim / 05:52 / comments(0) / -