Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
移動中
071230_0927.jpg
現在大阪通過中。
のぞみに乗れずひかりに乗ってます(^o^;)
Posted by mine
- / 09:32 / comments(0) / -
ニアミス?
シトロエン大田でウインカーバルブの交換してきました。本日は若い営業さん2人だけのようで、軽い作業しか出来ないと言われたわけがわかりましたww 作業はすぐに終わり、カレンダーとキッチンナイフ?のような記念品いただいて帰りました。

で、うちの近所にある日帰り温泉極楽湯に寄って整体を受けようと思いまして駐車場にクルマを停めたところ、警備のおじいさん(ご苦労様です)が一言、「いいクルマですね」と言いながら近づいて来られました。「あ、ありがとうございます。。」とお礼を言って入り口に向おうとしたところ、「さっきも同じ色のが来られてたんですよ」とのこと。「また黄色い別の車のこと言ってるんだろう・・」と思いながらも「そうなんですかあ・・」と軽く受け流したところ、「ほんとほんと。ユーロナンバーは付いてなかったけどね。」だって。え、まじか?でもこの近くでジョーヌラC2?誰だろう・・msaさん?それともkikuさんだったりして(^_^;)今度は一緒に風呂入りたいですね、って女性だったらどうすんだ・・?w

というわけで今年のブログは終わりです。

来年は何kmまで延ばせるでしょうか・・・?
Posted by mine
- / 20:53 / comments(0) / -
どうしよっか、帰省^^;
よーやく仕事納め。納会が15時からあって、後は用がなければ帰ってよしとのこと。。16時に帰っちゃいましたw  帰宅して眠ってさっき目が覚めましたおはようございますw
さて岡山まで帰省するんですが、周囲の地方帰省組は結構クルマで帰るらしい。夏は私もはじめてC2で帰ってみましたが、今回は時間がタイトだからなあ・・3日にはこっちに戻らないといけないし。おとなしく新幹線(また指定席買う時間がなかった・・)かな。

今日は都内で洗車してシトロエン大田へ・・・実は左のウインカー切れてた(+o+)
先日から頻発してた左ウインカー16ビート現象ってこれが原因でした。よく確かめなかったのが悪いんですが時間がたつと治ってしまうので見逃してました。今日は簡単なメンテならやってくれるとのことで朝から行ってきます。そしたらそのまま帰っちゃおうかなあ・・実家へ・・(^_^;) 夏はやはり大田でオイル交換してそのまま東名に乗ったんですよね(^^)v 所要時間は順調に行けば8時間弱です。
Posted by mine
- / 04:42 / comments(4) / -
あと1日。
慌しい一年でしたが、プライベートではC2乗りな方を中心にワイワイ楽しく遊ばせてもらった充実の一年でした。来年も皆様どうぞよろしくってちと早いか^^;

来年は4月に車検が控えてます。車検を待たずに乗り換えることが多いのですが、今回は全くその気はありません。ますますレアモデルになっていくC2。大事にしていきたいと思います。とりあえず年が明けたらドライビングスクールを体験してみたいです。宮が瀬や箱根は凍りついてますからね。。何でもそうですが基本スキルを知らないと応用も出来ないわけで。がむしゃらに走っても楽しさが長続きしませんもんね。まずは来春?のFIATRUNでのタイム更新w、そしてオンラインレースで常に上位10位以内に入りたい。。。(もうテールエンドからの追い上げは嫌だ・・(^_^;))

Posted by mine
- / 23:50 / comments(6) / -
triumph TR6 in GTL

さてもう寝ます。。随分前に出てたのを忘れてました。私の名前と縁が深いのでw載せてみました。
Posted by mine
RaceSim / 00:09 / comments(0) / -
カーマガジンを買ってみた
先日書きました100ドロ特集のカーマガジン買いました。FIAT500の特製カレンダーがついて1200円。で、100ドロ。

お、出てる出てるw
続きを読む >>
Posted by mine
- / 23:46 / comments(4) / -
あと3日か。
あとはもう惰性で行きたい・・。新しいことは来年から来年から。。
でもその前に、気分を一新するため身の回りのものを新しくしたい。

財布/カバン/カレンダー/手帳・・・とか。
一度に揃えるならハンズとかロフトもいいんですけど、ここもいいですよってことで。

神宮前のアシストオン。昔はよく通ったんですが、シトロエン貧乏になってからめっきり(-_-;)久々に行ってみるか。他にいいお店知っている方いらっしゃいますか?最近こういうお店サーチをすっかりサボってます。。
Posted by mine
- / 03:54 / comments(0) / -
300C
若槻千夏が自分のクルマをヤフオクに。
http://news.ameba.jp/weblog/2007/12/9707.html
300Cになんて乗っちゃってたんですね。。似合わんなあ・・。C2にすればいいのにw
意外性があるクルマに乗るのは結構面白いと思うし、また決して大きなクルマが若い女性に似合わないわけではないですが、ああいう押し出しの強いのに乗ってるとちょっと男は近づかないでしょうねえ。

女性が乗ってて今までで一番ヤラれたなあ・・って思ったのは、忘れもしない10年位前に神保町交差点に止ってた古いメルセデス280S。(だったと思う。)

若いちょっと小柄な子(かなり美人さん)が友人と思われる子を降ろすのに止ってたんですが、良く見るとドアはサビサビでかなりくたびれた感じ。その上降りてくる子たちもえらく可愛くて、しばらくボーっと見とれてましたね。
しばらくあとでNAVIを買ったらこの子が出ていてびっくり。モデルさんだったんです。背が低いんでシートに座布団しいて乗ってるって書いてあってウケたのを覚えてます。思えば神保町の二玄社に来てたんでしょうね。

Posted by mine
- / 23:37 / comments(2) / -
Mustang SE Challenge Mod Version 2.0

12月24日の午後19時半に絶対に秋葉原のソフマップ5F中古PCゲーム売り場に行ってはなりません。物凄い負の空気が流れています。。(-_-;) 猛烈な勢いでHPが下がっていくのを感じながら((+_+))、GTR2をGet。1980円はお得。GTLも付いてた。


さきほどquenchさんの情報を元にMODを無事ダウンロード。いや、いい出来です。実にいい!(^^)
Posted by mine
RaceSim / 00:24 / comments(4) / -
やっぱさ、

こういう行事はこういう場所で厳かに祝うのがよろしいかと。カトリック神田教会にて。
http://www.catholickandachurch.org/index.html

ちなみに挙式はここか神田明神を予定しておりますww
Posted by mine
- / 21:53 / comments(4) / -