Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
WAX塗り順延
いい天気だったんですけどね、部屋の掃除と洗濯でくたびれちゃいました・・。
とりあえずオートグリムのお試しキットだけ買って来ましたよ。

スーパーレジンポリッシュとシャンプーのセット、あとふき取り用クロスです。今度の週末にでも試してみます。

さてさてRallyHokkaidoはヒルボネンが勝ったようですね。シトロエンはソルドが2位。

こいつも出てたようです。FiestaST。何位だったのかな?
Posted by mine
- / 22:15 / comments(2) / -
鉄ちゃん
最近鉄道ファンが脚光浴びてますよね。
NHKで特集があったり、CATVでアニメやってたり。うちの職場にもいましてね、この土曜日も釧路までDMVっていう道路も走れる鉄道に乗りに行ってますよ。。
こういうのらしいです。こりゃバスが線路の上走るって感じかな?しかしこれだけのために北海道行くのかあ・・・。凄いね。あー僕もWRC見にいきたかったな(^_^;)


タモリって鉄道好きだったんですね。このあいだオープンした大宮の鉄道博物館で子供のようにはしゃいでますよww マイカメラのGR-Dも首からさげちゃってw

Posted by mine
- / 15:29 / comments(0) / -
明日は晴れそう
よく降りましたね。でもおかげで明日は晴れそう。WAXかけられます(^^)
ただ今日開催されてた東京コンクール・デレガンスに行きそびれたのは残念。。
土日2日間だと思ってたorz
ペブルビーチ級のお宝が見られたのになあ・・。GTRも来てたとか。
Posted by mine
- / 01:50 / comments(0) / -
台風通過中
寒いです。初めて暖房入れました。あー嫌いな冬に近づいていくんだなあ・・。やっぱ夏がいい。

今年はよく聴きましたこの曲。PVはじめてみたんですが、アストンマーチン出てる。。V8のヴォランテなんていいとこ突いてるじゃないですかぁ(*^_^*)麻布自動車あたりが貸し出したのかな?w (追記:どうもうちの近所のロペライオって会社が貸し出したらしい。)ヘッドレストが外してあるのもなかなか。
ほんとにこんな子が運転してたら一撃必殺だなあ・・。

ホワイトのコンバー。うーん。。
コルベットのC2コンバー
マスタング(1964)
Eタイプ
280SL
ロールスのコーニッシュとかね。。
キャディラックのアランテってのもあったなあ。

PVとか映画に出てくるクルマって結構主人公と同じくらい印象に残るもんです。

Posted by mine
- / 18:17 / comments(2) / -
あんぱん会

早朝から宮ヶ瀬湖へGO。

続きを読む >>
Posted by mine
- / 20:02 / comments(6) / -
MAX

quenchさんとこで知りました。C2R2の進化版ということらしいです。カラーリングは微妙ですね。

あと話が変わるんですが明日あんぱん会が宮ヶ瀬湖であるので行ってきます。そろそろタイヤがやばいけど。。次は何に履き替えようかな?BFGoodrichのこのロゴのタイプって市販はされてないのかな〜。
Posted by mine
- / 22:00 / comments(3) / -
あえて言ってやろう。

かっこ悪いと。技術が完璧ならいいってことにはならんぞお。
Posted by mine
- / 21:45 / comments(8) / -
終っちゃうって本当ですか?
最近複数の方よりC2、C3の輸入が中止するっていう噂を聞く。
ユーロ高が原因とはいえ、寂しいよねえ。部品オーダーに時間かかるようになりそうだし。アフターパーツの入手もさらに厳しくなりそうだし。。なんか生産自体終るっていう噂もあるがそれは多分ないだろう。。シトロエンが小型車やめてどうすんのよ(+o+)

それに加えて愛機GR-Dが生産終了とのこと。こっちは確定。新型はどんなのになるのかな?
Posted by mine
- / 02:34 / comments(4) / -
明日の車山は天気いいらしい。
今日から始まってるFBM。今年は見送り組です。。っていうか去年行ってもう満足しちゃったって感じ?ただ、あれだけフランス車だらけってイベントはないからまだ行ったことない方は是非一度体験すべきですね。右見ても左見てもフランス車でもううれしくってしょうがなかったですよ(^^) 行き帰りの道中でフランス車がわんさか走ってるのも楽しいし。

さてきのうから会社の中途社員研修で今日も一日中ロジカルシンキングなる講座を受けてました。コンサルティング会社出身の講師でいやさすがに説明うまいなあと感心。でもさすがに一日ぶっ通しは疲れました・・。


えー全然関係ないんですが緊張と緩和ってことでw、最近結構好きな柳原さんを・・。この人の観察眼は凄いですね・・まだ若いのに。友近もこういうのやりますけどちとマニアックなんですよね。あとイッセー尾形もそうですけど、バックのセットとかなくてもその場の情景が浮かんでくる感じは演技力の賜物でしょう。凄い子が出てきましたね。
Posted by mine
- / 02:41 / comments(3) / -
上陸。

6速MT。100HPで1020kg。ホットハッチな仲間が増えて嬉しいですね。黄色に飽きたらこの色に塗り替えてみたいなとか最近考えてます。そうなると内装もいじらないといけませんが・・。

さっきうろちょろしてて面白いCMを見つけました。

CIVICのようです。英国ホンダのCMは他にも楽しいのがありましたね、ピタゴラスイッチ風のやつとか。しかしこのCIVICどうして日本に導入しないのでしょう。かっこいいのに。
Posted by mine
- / 21:20 / comments(6) / -