Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
蒸しますな
この季節フロントガラスの下の方が目茶苦茶曇るんですよね。。それも外側。
ワイパー使ってます・・。

さてさて。


この2台。何がちがうでしょーか。間違い探しみたいですけど。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 05:19 / comments(4) / -
なかなか・・

このあいだの山梨の走行会で主催者の方が撮影された写真がアップされてました。
なかなかいい感じだ(*^_^*)
Posted by mine
- / 23:42 / comments(5) / -
在庫切れ

C2のミニチュアはラリー仕様のSUPER1600は持っているのですがロードバージョンでこのボディカラーのものがなかなか入手できないのです。。フランスのNorev製であるらしいのですが。
北区にスリーアールっていうフランス車グッズ専門店があり、そちらに再入荷したら連絡してくれるようメールしておきました。
http://www.5r-2.com/
あと出来ればプラモデルとか出てたら欲しいんですよね。本国にはあるんだろうか・・?

ところで今日給料日前なので家でひたすらじっとしていたのですが(悲しすぎ)、BX4TCにお乗りの方のブログを発見(+o+) 日本にもいるんですね〜。
グループBマニア
http://www.groupbcar.com/blog/
Posted by mine
- / 01:58 / comments(4) / -
ルマン
うーん、国内での報道ってありましたっけ・・?アウディが勝ったみたいですけど。


続きを読む >>
Posted by mine
- / 01:24 / comments(0) / -
クラブソーダ
ペプシのきゅうり味が話題ですが、まわりの試飲談からすると避けた方が良さそう。。何を考えているんでしょうね、ペプシ。。
僕はもっぱらこれです。カナダドライのクラブソーダ。そのまま飲んでもかなりおいしいです。甘味料ゼロなのに甘みを感じる。。
Posted by mine
- / 14:31 / comments(5) / -
VOLVO

2時。目が覚めてしまった。。テレビつけっ放し。ヒストリーチャンネルで「世界の名車」をやってます。今日はボルボか・・。そう、旧車趣味でいくなら私が欲しいのはこの2台。
Posted by mine
- / 02:48 / comments(2) / -
家系
Masabonさんたちがよく食べにいってるラーメン屋さん。
いわば系列のようなものでしょうか。今日職場の近所にあるお店に
同僚が連れて行ってくれました。おいしいけど、もたれる・・。
やっぱ魚だし系も捨てがたいなあ・・。
昔神田に「おもだかや」っていうお店がありました。ものすごく
あっさりしたラーメンで飲んだ後最高においしいのです。

もともと新潟が本拠のチェーン店でしたが数年前関東から撤退。
今でも時々宅配便でお取り寄せします。

あと話は変わるのですが、最近うちの駐車場にネコの姿がちらほらと。
今朝も駐車場のクルマの中でもっとも車高の低いソアラがその餌食に
なっておりました(怖 うちのは背も高いし、フロントは狭いんで
まあ大丈夫だろう・・。
Posted by mine
- / 23:19 / comments(3) / -
ご近所さん
私の住んでる町は典型的な郊外のベッドタウンでありまして、走ってるクルマも白物家電のような味気ないのが大半です。近所のドライブはあまり楽しくありません。
それでも近所を散歩するとたまにいます、ラテンなのが。

プントはオレンジが多いんですがこの色も結構見ますね。以前紹介したシルバーのC3と同じ駐車場にいます。あと147とかもいたりして。
Posted by mine
- / 18:21 / comments(6) / -
FFE

南町田での恒例イベントに顔出してきました。場所はカルフールっていうショッピングセンター屋上駐車場です。道中渋滞で11時に到着だったのですが、出迎えてくれたのは2台のジョーヌラC2でした。おお、3台並ぶなんて初めてじゃん!おまけにこの3台、1.4、1.6、VTSとグレードもバラバラ。

1.4のオーナーさんとしばし歓談。ご主人のC5と2台でお越しになったそうで、ご主人曰くこの個体はシトロエンジャポンの広報車車輌そのもの。CGTVにも登場したんだそうです!
続きを読む >>
Posted by mine
- / 20:47 / comments(14) / -
往復80km
職場までC2で行ってみた。
朝7時半に出発して結構遠回りしたはずなのに1時間半。
帰宅は1時間10分。うーん、電車と変わらないどころか早い・・。
駅前の駐車場が1万円。ガソリン代を入れるとちょっと足が出るが
飲みの機会がほぼなくなることを考えるとチャラかも・・。(魔笑
Posted by mine
- / 23:19 / comments(4) / -