Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
気を取り直して
先日のポストは消しました。。疲れていると愚痴になっていけませんね。(Tanさんごめんなさい)最近ちょっと多忙で精神的なプレッシャー高め状態が続いてたんですがようやく今日ひと段落。週末は発散といきたいところ。映画でも見るつもりです。

アンソニーホプキンス主演の「世界最速のインディアン」。実話なのがなんとも。
Posted by mine
- / 22:35 / comments(4) / -
ニューイヤーミーティング
行ってきました。今年のテーマは三菱、だそうで。ではどうぞ。


このコルト、きのう富士からの帰りに一緒に東名の渋滞はまってました。(笑)オーナーさんともお話できました。

続きを読む >>
Posted by mine
- / 17:48 / comments(13) / -
富士山参り
富士山の麓にとてもいい気効(まあ占いかな?)の先生がいるということで早起きして友人2名+3歳児で出かけてきました。

富士山が抜群に綺麗でした!


でも3合目?くらいまで行くと雲で見えない。。雪って今年初めて触ったり。


富士宮名物の焼きそば。名物にうまいものなし。。


気効の先生宅到着。なんとプルのオーナーさんでした。奥さんはセンソが大嫌いだそうで。。。肝心の相談の方ですがなかなか参考になりました。今年は頑張れそうだ。
Posted by mine
- / 09:42 / comments(4) / -
サン浜名
おはようございます。
きのうは部の新年会。帰りに小腹がすいてしまい途中の池袋で8年ぶりにたずねた中華屋。

営業時代ここで同僚、先輩たちと深夜0時過ぎによく飯食ってたもんです。営業所から一番近かったんです。変なお店でしょ。何屋かわかんない。。一応中華なんですけど。
今日久々にチャーハン頼んだら8年前と同じ味、同じ紅しょうがでした(涙)
Posted by mine
- / 05:18 / comments(5) / -
リアシート装着
週末に人を乗せなきゃいけなくて、リアシートを再び装着しました。重いよ。。もう。。最近腰が悪いので(涙)

やっぱ32キロ重くなると心なし加速が悪いように思います。やっぱ終ったら外そうっと。。
Posted by mine
- / 01:59 / comments(4) / -
冬対策
といってもC2ではなく、自分の。

毎年冬になると唇の荒れに悩まされます。乾くというか自分の場合はただれるんです。。痛いし、たらこ唇のようになってとってもつらい。
しかし、今年は全く症状が出ません。なぜか。マルチビタミンのおかげです。一年中飲み続けたのが良かったんでしょう。例年も冬だけ飲んでましたがそれだと飲み忘れると途端に症状が出るんです。効き目がいまいちでした。同じ症状の方、試してみては?ちゃんと飲むと結構てき面に効きますので。

それにしても早く夏が来ないかな〜・・。冬はほんと憂鬱。
Posted by mine
- / 00:25 / comments(4) / -
Donato Coco

紅さんの書き込みで思い出した。C2のデザイナーはイタリア人でした。ドナト・ココっていう人。今はフェラーリのチーフデザイナーです。
Posted by mine
- / 00:46 / comments(2) / -
ところで

これって本当にデビューするんでしょうかね。トレピウーノ。出たら初めてのイタ車になりそうな予感。あとランチアのフルビアもいいんですよね〜

結局昔のデザインの焼き直しにしか興味が持てないのは残念ではありますが・・。マスタングしかり。
Posted by mine
- / 23:16 / comments(6) / -
屋台

帰宅してなんか食欲がないな〜と思ってたら家の前をラーメン屋台のトラックが。。。発作的に停めてました(笑)自分のどんぶりに入れてもらいます。味はまあまあ。。冬の風物。屋台っていうだけでうまそうに思えてしまうのはなぜ?

ところで自分は食べ物に関する書物を読むのがとても好きであります。難解なのから簡単なのまでイロイロとありますが。おととし入院してた時に読んでたのは東海林さだおのまるかじり」シリーズでした。退院した時真っ先に蕎麦やでカツ丼注文してましたね。あれはおいしかった(笑)
Posted by mine
- / 22:26 / comments(2) / -
次期C3?

本当なんでしょうか・・?でも最近のシトロエン顔にはなっていくんでしょうねえ。C2はどうなるどうなる?
Posted by mine
- / 06:17 / comments(4) / -