Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
たんぽぽ倶楽部
黄色いクルマに乗っているんだから。ということでたんぽぽ倶楽部に入会してみました。週末奥多摩でOFFがあるようなので、お得意のドタ参してみようかとw
ついでにきのう紹介したDNA50の出物が奥多摩のショップにあることをつきとめたので実車見学もかねて。
Posted by mine
- / 20:20 / comments(5) / trackbacks(0)
原付免許で乗れるバイクを探しています。
先日書いたアプリリアRS50ですが、まだ実物は見に行けてません。冷静に考えてスクーターすらまともに乗ったことがない人間が買っていいバイクでないような気もしてきましたw そこで次候補たち。

ピアジオDNA50。オートマでこのスタイル。。いいんじゃないの?


正反対なヘビーデューティ、モトラ。これも面白い。うーんどうしよ。
Posted by mine
- / 21:50 / comments(10) / trackbacks(0)
週末あれこれ

両親が仕事で上京中のなか。。今週もあちこち外出。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 18:46 / comments(5) / trackbacks(3)
FBMこぼれ話
クラブのブースに駐車してしばらくのことでした。
私たちのブースに一台のロールスロイスが・・。?迷ったのかな・・?と思ったのですが、後部座席に乗っていたおじさんが窓越しにこう言ったのです。「ここC7は停められますか?」ん・・?C7?シトロエンのラインナップはC1-C6、C8とあって、C7は欠番なのです。 
そしてクルマはそのままブースの外へ・・。なんだったんだろうと思いロールスのリアを見て大爆笑。そこには「C7」のステッカーがデーンと貼られていたのでした。いや〜楽しいこと考え付くものですねw
Posted by mine
- / 22:32 / comments(6) / trackbacks(0)
FBMあれこれC2REMIX(?)

さてC2ファンの皆様、お待たせいたしました(笑)、普段滅多にすれ違うことのないC2の写真集です。会場内に15台発見してます。では順番にまいりましょう。まずはチームC2の面々から。奥からGTのおすとろんさん、青森から飛び入りの某氏、kabuさん、わたし、レポさん、NEKOさん。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 21:43 / comments(3) / trackbacks(0)
FBMあれこれ3
乾杯を終えてレポさんとNEKOさんと会場巡りに出発。

NEKOさんとは途中ではぐれてしまい、ほとんどレポさんと廻ってましたが・・w
しかしこれ見てください。朝空っぽだったグラウンドが仏車一色です。お祭りって感じですねえ♪
続きを読む >>
Posted by mine
- / 20:53 / comments(2) / trackbacks(0)
FBMあれこれ2
今回FBMにでて感じたことは、シトロエン濃度が濃いってことです。ひいき目ではなく本当に多い。実際国内で売れているのはプジョーなんですけど。こういう場所では少ない。。なんかわかる気はしますけどね(笑)そういうわけで2日目。


夜明けの車山。朝6時に起床。同部屋の倉庫さんは自転車で散歩に行っちゃったので、自分も着替えて宿周辺をぶらり。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 21:02 / comments(7) / trackbacks(1)
FBMあれこれ
今年のフレンチブルーミーティングは20周年記念。この記念すべき年に初参加できたことを感謝しつつ、まずは一日目。

長野県にクルマで出かけるのは初めて。おそらく中央高速からのルートの方がフランス車濃度は濃いのだろうなとは思いましたが、やはり自宅からすぐ関越に乗れるため、関越→上信越ルートを選択。途中C2やC3とランデブーを楽しみつつ、佐久ICに到着。プルリエルのsumitatsuさん、C3のぷるえんさんとご一緒させてもらい車山を目指します。
続きを読む >>
Posted by mine
- / 23:23 / comments(8) / trackbacks(3)
FBMより帰還。

いや〜あっという間でした。。FBM。
詳しくは明日レポートをあげますが、お会いできた皆様ありがとうございました。まずはお礼まで。
Posted by mine
- / 22:06 / comments(3) / trackbacks(1)
準備完了

ガソリンも満タンにしたし、冬服もそろえたし。準備完了です。なんか遠足の前の日の気分ですね。。w わくわくします。

思えば就職して最初に買ったルノー5に乗ったときにFBMのことを知り、雑誌で特集されているのを見てはいつかは行きたい・・なんて思っていたのですがなぜか買う車はそれ以降フランスからは遠のき。。ようやく明日初FBMなわけです。なぜBXが貼ってあるかというと、私小学生の時夏休みの写生の宿題に赤のBXを描いて教師を困らせたことがあります。これだって静物画の一つじゃないかと思っていたようですw
明日は飽きるほどBXも見られることでしょう。では気をつけて行ってきます。
Posted by mine
- / 23:58 / comments(2) / trackbacks(0)