Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
布教活動・・

05マスタング乗りのスカルさんがGTLをご購入!ステアリングコントローラも同時にです。やった。地道が布教活動が実りました(違)
早くマルチご一緒しましょう。いきなりマルチで走る方もいますしね。きのうは筑波を走ってました。練習不足で散々でしたけど・・涙
Posted by mine
- / 13:26 / comments(4) / trackbacks(0)
i

大家の息子が帰ってきてるようです。アイを買ったのかあ・・。三菱勤務らしいからしょうがないというか・・。しかし間近で見ると妙なインパクトありますね。面白いクルマです。軽なんで幅がないのが惜しいな。
Posted by mine
- / 04:25 / comments(4) / trackbacks(0)
Twingo?
トゥインゴコンセプト発表。微妙だな〜・・。初代のPOPな感じが好きだったのにい。
http://response.jp/issue/2006/0928/article86498_1.html
Posted by mine
- / 12:51 / comments(5) / trackbacks(0)
ああ、ついに・・・

ついに次のグランツーリスモにコクピット視点が・・・。これは悩みますね。XBOX360のTestDriveにするかと思ってたんですが・・。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/testdriveunlimited/

これも目茶苦茶リアルなんですよねええ・・・


ほんと悩む。PC版が早く出ないかな。。
Posted by mine
- / 23:27 / comments(0) / trackbacks(0)
カフェ・ジュリア
芦ノ湖スカイラインを攻めた後、仙石原のカフェ・ジュリアにお茶に行きました。

いい雰囲気です。駐車場にはそれなりのエンスー車が勢ぞろい・・。


各メニュー値段が安い。飲み物とデザートで450円って、都内では考えられん。。2-3台で遊びに行くには本当にオススメの店です。

一応URLを。→http://www.alfa33.com/cafe.htm

あと書き忘れましたが、軽量化の効果について。やはり32Kgの減量は大きいです。高速、峠道ともに加速が鋭くなってます。こりゃオススメですね。あとは燃費向上につながるといいなあ・・。
Posted by mine
- / 19:41 / comments(4) / trackbacks(2)
快晴でした!
軽量化に成功したTan氏と朝から箱根を攻めてきました。

富士を望むスピードライン兄弟(笑
続きを読む >>
Posted by mine
- / 19:12 / comments(4) / trackbacks(1)
取っちゃいました


Tanさんに引き続き、リアシート外しを実行。ほんとに簡単でした。。リアシートを使うことはおそらく一年に2-3回と思われるため、その時だけつければいいかなと。
いやすっきりしました。w
Posted by mine
- / 19:16 / comments(4) / trackbacks(0)
ブランズハッチ

今週はあっという間でしたね。ほっと一息オンラインであります。本当に毎日サーバが建ってます。ありがたいですね〜。回線速度の速い方がサーバを建てるのですが、最近はいつも同じ方が建ててくれてます。この方です。
http://blog4.fc2.com/shiny2005/

さてレースシムですが、以前ご紹介したGTR2がそろそろ発売になるようです。US版にはこのGTLがボーナスパックとしてついてくるそうです!スカルさん、お買い求めになっては?w 私はGTR2はちょっとパスして11月発売予定のこいつに期待。
続きを読む >>
Posted by mine
RaceSim / 23:43 / comments(2) / trackbacks(0)
買出し。
amazonに出品していたモンティパイソンのDVDがようやく売れたので、郵便局に持っていくついでに食料の買出し。

これなんですけどね。本当くだらない作品です、いい意味で(笑)


給料前の救世主、99ショップ。全部99円ってやっぱ凄い・・。リアのステッカー少しはがしました。ちょっと貼り過ぎだったので。

それから近くの中古CD屋でこれ買っちゃった・・あいたた・・笑

学生の時彼女に惚れてました(笑)谷村有美。邦楽では唯一ってくらいでした。アシッドジャズ(もう死語だな)メインでした。インコグニートとかよく聴いてましたねえw
Posted by mine
- / 00:52 / comments(0) / trackbacks(0)
ダイエット作戦
といっても自分のじゃありません。C2のです。
自分のダイエットの方は今のところ食事制限で67Kgから63kgへの目標ではじめております。。。

Tanさんが実行されたリアシート外しに週末トライします。
軽くなったボディで天気がよければ日曜早朝7時ごろ箱根GO&ジュリアカフェ&温泉予定。
午前中には東京方面に帰ります。
誰か一緒に行きたい人!・・・
Posted by mine
- / 15:13 / comments(4) / trackbacks(0)