Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
<< 土鍋でポトフ | main | GW突入? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
これがコピーじゃないと・・?
Geely says Rolls Royce's copy claims are baseless - [Geely GE Limousine] - MotorAuthority - Car news, reviews, spy shots

今に始まったことじゃないですけど、ついにロールスロイスをコピーしやがりました。。中国国内で活動する海外企業にソースコードを開示しろと命令したり滅茶苦茶やり始めている中国。中国の市場なしで今後の商売はやっていけない、というのは明らかかもしれませんが、私的にはさらに不況になって今の生活が30年前くらいまで不便になってもいいので、中国に媚び売るのは止めていただきたい。。

中国、IT商品のソースコード開示義務付けへ 世界が猛反発 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

誰かが公園で裸になったとか、そういうんじゃなくてこういうニュースを大々的に流しなさいって。これ、ほんとにまずいと思います。
Posted by mine
News / 00:41 / comments(6) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:41 / - / -
COMMENT
これは、やばいですよね。
技術の流出よりも、ネットワークにつながった
機器を乗っ取って攻撃が目的でしょう。

>誰かが公園で裸になったとか、そういうんじゃなくてこういうニュースを
>大々的に流しなさいって。

まあ、「日本は、日本人のものじゃない」なんて言ってる
議員がいるのを、報道しませんからね。
| YZMA | 2009/04/26 12:56 AM |
なんで国家レベルでこういう思考が出来るんですかね・・・。
ほんと信用できないです。これ撤回できないと多分荒れますよね。
世界中。。
| mine | 2009/04/26 1:15 AM |
激しく同意します!
もういい加減しにしろ!!ってほんと思います。
確かに大きな市場かもしれないけど…
相変わらず我がままで自分主義な国など相手にしない方がいい。
どうやっても日本やアメリカ、欧州などの先進諸国に技術で追いつけないから…
お得意のコピーを正当化しようとしているだけでしょう。
いずれにしても世界から切り捨てたほうがいい。
いまどき空母建造する国など、国連の常任理事国も解任するべき。
| 紅 | 2009/04/26 1:55 AM |
テレビ見ないのでよくわからないのですが、こういうニュースちゃんと放送してますかね・・? なんかどうでもいいことばかり放送してないですか。
もうテレビ局いくつか潰れればいいと思いますね。

中国の方と仕事もしてますし、素晴らしい方もたくさん個人的に知っているので複雑な気分ですが、こういう姿勢は許せないですね。
| mine | 2009/04/26 2:08 AM |
少し前にもミッ○ーもどきの遊園地が話題になってましたね。
その時は笑って見てましたが、ここまで来ると...。
国家としての質を疑いたくなりますね。

SMAPの彼、犯した罪以上の報道をされちゃって...。
| ヤビツ越え | 2009/04/26 5:06 PM |
今回の件はさすがに、危機感を覚えますね。
撤回してもらいたいですね。ほんと険悪になりますよね、感情的にも。
確信犯でやっているのか、ほんとにそういう意識がないのか?
どちらにしてもお付き合いしたくないタイプですね(笑)

SMAP・・。騒ぎすぎですね。
彼の周りでものすごく巨額なお金が動いていたんでしょうね。
まあ、すぐに忘れますって、みんな(笑)


| mine | 2009/04/27 12:44 AM |