Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
<< ほんと欲しいです、これ。 | main | ウルトラヴァイオレット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
菓子菓子菓子!

うちの会社の休憩コーナーには「駄菓子コーナー」がありまして、いろんなお菓子や軽食類を買うことができます。グリコの置き菓子みたいなやつです。社内の有志社員で運営されております。今日はその買出しに協力することになりました。御徒町に集合です。


目指すはかの有名な「二木の菓子」です。まああるわあるわ。。なつかしの駄菓子の数々。非常に懐かしいお菓子もありました。今も作られているんだなあ・・と感心。今回は2か月分の量も購入するとかで結局2万円相当、ダンボール3箱分を買い込みC2に押し込みます。結構時間がかかり夕方会社に運び込んで終了。夕食をメンバでとることになり普段あまり話すことのない若手社員といろんな話をしました。おかげで中目黒行きは流れてしまいましたが。。(Tanさんごめんなさい。。)


食事のあとそのまま都筑のアメ車OFF会にお邪魔。寒いんで台数ひかえめ。でも今夜はKOCAMさんたち新型メンバーの初お披露目となりました。マスタングのコーナーだけはとても華やか♪ でも冬は昼間のOFFがいいなあ・・。

Posted by mine
- / 01:29 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:29 / - / -
COMMENT
昨日はお疲れ様でした♪
お会いできてうれしかったです。自分のマスでの初都筑でしたので〜
是非、Nagさんもぶりっといかれてください。

ではまた来週^^)
| KOCAM | 2007/01/14 8:10 AM |
kocamさん、きのうは寒かったですね。
おつかれさまでした。

アメ車のイベントとかあればそういうのも行ってみたいですね。
| nag | 2007/01/14 11:21 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
久々のKING号&都◎オフ
今日は、あけおめ〜ってことで久々にKING号とランデブー♪ 仕事の後、いつものカフェで合流♪ 楽しくお喋りした後、新年初(?)の高速プチツー!いやぁ〜BMWだった・・・汗。気持ちよく走った後は、パドックSへ。 やっぱ、
| ちび丸の大冒険 第2章 | 2007/01/14 8:09 AM |