ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいま帰還 | main | ueharaさんからの頂き物 >>
2013.09.17 Tuesday



2006.12.04 Monday

CCM

静岡県に志都呂町という場所があり、そこにシトロエンで集まろうというイベント「シトロエン志都呂ミーティング(CCM)」に参加してきました。


日本平PA午前7時半。時間が読めなかったのと、途中NSXのお兄さんにびったりくっついてハイペースで行ったので集合の1時間前に着いてしまった。さて誰かいないかなあとあたりを見渡すとプジョーが3台。。声をかけてみると今日のイベント参加組だった・・・。そっかシトロエンだけではないのね(笑)


今日の主催者の一人(二人か)べるらんさんとゆうさん夫妻のコペン(!)が登場し一同で浜名湖を目指す。へへマークに注目・・。


会場到着。全部で30台くらいかな。東海地方を中心にいろんなナンバーがいる。C3組はいつもの皆さん。って東海組はいないのか・・?C2組は私がお呼びしたueharaさんと以前TeamC2の奥多摩OFFでお会いしたさんchanさん。お久しぶりです。
マドレーヌ仲間のnodaさんもお越しになっていた。(って行きの高速でぶちぬかせていただいてはいたが。(爆))



幹事のS田さんのGSA。このクルマと同じく穏やかな印象の方でした。


こんなのもいました。ラーダ・ニーバ。ロシアから。しかも2台って凄いね。

お昼をC3チームの皆さんととる。やっぱうなぎでしょうってことで白焼きでいただく。写真は撮り忘れた(笑)会場に戻って終了間際にやってきたDSの皆様。

後光が差しておりました。ありがたやありがたや・・笑

無事イベントも終了し帰宅の途に。ueharaさんと浜松西ICで別れるつもりが、なぜか名古屋方面に入ってしまう・・(馬鹿)なんでかな〜・・・と次のICで降りて逆戻りし浜名湖SAで土産を買った・・(笑)まあ結果オーライ。
帰りは渋滞がわかりきっていたので途中のPAで寄り道しながらゆっくり帰る。途中日本坂PAで爆睡中のNODAさん発見(笑)私も途中仮眠とってましたけどね。おかげで渋滞を避けてゆったり気分で帰れました。

浜名湖SAより。(涙)

さてこの日ueharaさんから驚くプレゼントがあったのですがもったいないので明日のPOSTに引き伸ばし(笑)


2013.09.17 Tuesday


コメント
(^O^)こんばんわ〜。
CCMにお誘い頂きありがとうございました(o^-’)b。

当日はとても楽しく過ごさせて頂きましたよ。

プレゼントさせて頂いた「あれ」は、いつも我がblogにアクセスして頂いているnagさんへのほんの感謝の気持ちです。
ワタクシの分身だと思って大切にして下さい。

明日の記事も楽しみにしてますよ(笑)。

それでは〜。
  • uehara
  • 2006.12.04 Monday 21:36
日曜日はお疲れ様でした!
東名でぶち抜かれたnodaです(笑)、たんぽぽ号来たーと思ったらすぐに消えてしまった、、帰りも目撃されたんですね、チョット休憩が2時間寝てました。
ueharaさんにもお会いする事が出来て楽しかったです、
これからもよろしくお願いします。
  • noda
  • 2006.12.05 Tuesday 01:06
ueharaさん
前から欲しいなと思っていた念願の品物だったのでかなり驚き/うれしかったです。今日レポートあげさせていただきます♪

nodaさん
こちらこそ今後もよろしく御願いいたします。
帰りは日本坂で夕食をとったのですがそのときにNODAさんを発見したのでした(笑)
私もその前のPAで1時間半ほど眠ってしまいました。
おかげで帰りはかなり気分すっきりでした。
  • nag
  • 2006.12.05 Tuesday 09:04
CCMお疲れ様でした。
その週は仕事が忙しく、体がボロボロだったのでC2はお休みさせました。っていうより☆ゆう☆がお休みしました(笑)

はねも生えたC2くん連れて行けばよかったぁ。次回のお楽しみですかね。
その前になんかイベントないかな??

大佐は西が鬼門なので風邪でダウンしています。
かぜひかないようにしてくださいねっ!
  • ☆ゆう☆
  • 2006.12.05 Tuesday 20:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
志登呂町でシトロエンオフ
10月3日、志都呂町にシトロエンで集合〜!ってな訳で浜名湖ガーデンパークにて「CCM2006秋」が開催されました。 題目は秋となっていますが、暦ではすっかり冬。当日は北風が強くてコートや帽子の手放せない1日となりましたが多くのシトロエン乗りや車趣味人
  • ランチア・デルタ、シトロエン・C2、レーダー探知機の顛末記
  • 2006/12/04 9:48 PM
Powered by
30days Album
PR