Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
<< 勤労感謝? | main | マシンハヤブサ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いい兄さん(1123)OFF

KOCAMさんのとこに納車されたお馬さんを見にお台場へ集合。

コンバーを間近で観るのは初めてだったりする。目がシトロエンに慣れていることもあって随分大きく見える。

内装。いろんな意味でマスタングそのもの。やっぱこうでないと。個人的にはメータの文字表示が好きかな。


なんと今日はもう一台GTが・・・!



最近この集まりかなり高級外車の集まりにシフトしてるなあ・・・・。


大黒までみんなで流しお昼をとった後は一足お先に失礼し、J.ENJINEにホーン交換へ。

これが交換するボッシュのエア・ファンファーレ・クラシック。もともとついてたオリジナルはFIAMM製でした。結果はこういう音に。
http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/sound/AirFanfareClassic.wav(音でかいです)
一応思ってた通りの音です。鳴らすのには勇気がいるね。。
Posted by mine
- / 19:11 / comments(6) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 19:11 / - / -
COMMENT
お疲れさまでした〜。
かなりマスタングにひかれてるんじゃないですか?(笑
それにしてもかっこよかった。ずるいですね、あれは。
| ひさCafe | 2006/11/23 10:29 PM |
ひさCafeさん
こんばんわ。いやー頭の中で何度も計算機が動きましたがどうひっくり返しても無理ですね(爆

シトロエン以外で唯一浮気しそうな相手ではあるんですが・・
| nag | 2006/11/24 1:12 AM |
白マスの鍛高譚です。
昨日はお疲れ様でした。最高に楽しかったです!
今後ともよろしくです!
| 鍛高譚 | 2006/11/24 12:06 PM |
鍛高譚さん
こんにちは!きのうは良いものを拝見させていただきありがとうございました。
今はシトロエン乗りですが、マスタングはファンとして注目しております。これからもよろしく御願いいたします。
| nag | 2006/11/24 1:07 PM |
昨日はお疲れ様でした♪
ご一緒してくださってありがとうございます。これからも遊んでくださいです!

で、マスいっちゃいません??^^)
| kocam | 2006/11/24 5:41 PM |
kocamさん
できればそうしたいところですが霞でも食っていかないと到底無理っす・・・。(笑)
| nag | 2006/11/24 7:19 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
S-197x3オフ♪ (お台場&横浜)
車好きの皆様のおかげで、昨日、我が愛馬のお披露目が無事にできました♪ 場所は、早朝の、観覧車&某TV局のお近く〜♪ 祝日だったけど、空いててラッキ^^) 我が愛馬は、お披露目用のホイールopと戦闘用(??)のハー
| ちび丸の大冒険 第2章 | 2006/11/24 5:42 PM |