ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FBMあれこれ | main | FBMあれこれ3 >>
2013.09.17 Tuesday



2006.10.24 Tuesday

FBMあれこれ2

今回FBMにでて感じたことは、シトロエン濃度が濃いってことです。ひいき目ではなく本当に多い。実際国内で売れているのはプジョーなんですけど。こういう場所では少ない。。なんかわかる気はしますけどね(笑)そういうわけで2日目。


夜明けの車山。朝6時に起床。同部屋の倉庫さんは自転車で散歩に行っちゃったので、自分も着替えて宿周辺をぶらり。

お隣。左のシトロエンを見て何か感じた人はフランス車オタ決定。

そのまたお隣。ここ日本じゃないよな・・。

そのあと2日目の本会場を散策。


朝食を終えていよいよクラブの駐車ブースに移動です。

当日組ご到着〜

倉庫さん撮影のものを拝借(汗)壮観ですね。

皆さん集まったところでノンアルコールワインで乾杯。洒落てますね。
明日はレポさんとまわった本会場編とC2特集編をお送りします。
もう少し引っ張らせてください。(爆
2013.09.17 Tuesday


コメント
(^O^)こんばんわ。

2日間とも晴天に恵まれて良かったですね。
写真だけ観ているとモダンな建物と相まって、まるでフランスの別荘地の様な雰囲気ですね。
来年こそは、ワタクシも…。
  • uehara
  • 2006.10.24 Tuesday 22:40
お疲れさまでした〜
帰りの上信越道の渋滞の中で所々記憶が飛んでました。
上り下りで疲れました。
でも、楽しかったですね。
  • れぽ
  • 2006.10.24 Tuesday 23:17
ueharaさん
こんばんわ!
来年は約束ですよ。是非ご一緒しましょう。愛知県からのオーナーが大変多いのが今回実感できました。

レポさん
いや、お疲れ様でした〜。
藤岡から渋滞じゃなく、上信越が混んでましたね。。
でもゆっくり会場が見れましたし。全然OKっす。
  • nag
  • 2006.10.24 Tuesday 23:42
ううーむ、濃いですね〜
FBM行きたかったなー。10月はイベントが立て込み過ぎ!
  • dazzlestar
  • 2006.10.25 Wednesday 00:56
dazzlestar
こんにちは。天気が良くて最高のイベントでしたよ。
バイクで怪我をされたようで・・。
お大事にされてください。
  • nag
  • 2006.10.25 Wednesday 17:07
ことごとく、濃いぃクルマばかりで・・・

いや、まぁ。詳しい話はラテでも飲みながら(笑

一度は足を運んでみないとなぁ〜と思いつつ
来年こそは行けるんだろうか。
  • tan
  • 2006.10.26 Thursday 15:05
tanさん
こんにちは。そうですね。またラテの時にでもw
撮った写真はアルバムにしようと思ってます。
クルマに積んでおこうと思ってw


  • nag
  • 2006.10.26 Thursday 17:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
タイミング
さて、ここからは2日目です。1日目の記事はコチラです。  
  • ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3
  • 2006/10/24 11:12 PM
Powered by
30days Album
PR