Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
<< FBMより帰還。 | main | FBMあれこれ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
FBMあれこれ
今年のフレンチブルーミーティングは20周年記念。この記念すべき年に初参加できたことを感謝しつつ、まずは一日目。

長野県にクルマで出かけるのは初めて。おそらく中央高速からのルートの方がフランス車濃度は濃いのだろうなとは思いましたが、やはり自宅からすぐ関越に乗れるため、関越→上信越ルートを選択。途中C2やC3とランデブーを楽しみつつ、佐久ICに到着。プルリエルのsumitatsuさん、C3のぷるえんさんとご一緒させてもらい車山を目指します。

今回はC3クラブの前泊組の皆さんにご一緒させていただくことに。白樺湖にて待ち合わせであります。関東、名古屋方面から集まった13台。プルリエルが4台も・・。実はディーラー以外では初めて拝見したのでした・・。いきなり濃いです。

みんな揃ったところで宿となるロッジ「ミスティ」に到着。チェックインを済ませて夕飯まで散歩です。


隣の宿に来てたスピダー軍団。夜は全員シートを持参されていました。屋根はおろか、サイドスクリーンもないんですから・・。男らしい。。



一日目のメイン会場に周辺には次々と仏車たちが。もうどこに目を向けてもフランス車だらけ。もううれしくてしょうがなかったですw

夕食の後はお待ちかねの前夜祭。ワイン片手に1300人が大騒ぎ。。熱気が凄かった・・。

宿に戻って2次会w こうして一日目の夜は更けていく。
Posted by mine
- / 23:23 / comments(8) / trackbacks(3)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:23 / - / -
COMMENT
楽しかったっすね〜やっぱ泊まりは正解ですね♪ BULLETでも温泉旅行でも企画しようかな♪
いかが??
| kocam | 2006/10/23 11:51 PM |
kocamさん
ご一緒できて本当楽しかったです。
温泉旅行、いいすね。やはり泊りがけで行くとリラックスして楽しめますね。
| nag | 2006/10/23 11:59 PM |
FBMって、フレンチブルーミーティングの略ね!!!
やっと分かった、すっきり…(^−^)

なんか楽しそうね〜。
大好きな車に乗って、大好きな車で集まって、
車大好き人達とわいわいなんて、最高だろうね♪
なんかいいなぁ〜〜〜…。

私もジジと一緒にネザーランド オフ会(?)に
行ってみたいな〜〜〜。
ジジは固まるだろうけど…(^^;
| ryo | 2006/10/24 7:21 AM |
ryoさん
何でもそうですけど、好きなものが同じ人間同士というのはかなり居心地のよい空間が生まれるものですw
それがあの規模なんでもうたいへんww

来月のうさフェスは多分同じ雰囲気かと。w
| nag | 2006/10/24 9:07 AM |
そうね、うさフェスタはすっごい楽しみ♪

ところで4枚目のスピダーって車の名前?フランス車?
かっこいいね〜、っていうか、かわいい☆

C2にあきたらこれにしよう!!!
って勝手に。。。

| ryo | 2006/10/24 12:37 PM |
ホントに素晴らしい快晴ですね〜
佐久ICからだとメルヘン街道経由で白樺湖??でしょうか?
あの辺の高原ルートは最高に気持ちよいですよね〜〜

それにしても・・・なんとも悩ましいクルマばかりで・・・
| tan | 2006/10/24 7:09 PM |
こんばんは!
初参加で前泊、味をしめたら
もう当日だけでは満足できないカラダになっちゃいますよ(笑)
と、いうわけで?
また来年も皆で行きましょう!(^^)
| ろんぐなちわわ | 2006/10/24 11:18 PM |
ryoさん
これはルノー・スピダー(スパイダー)って車です。ま、屋根付の車庫で隣には高級サルーンが止められる身分になれたら買いたい一台ですねw

Tanさん
本当に天気最高でした。高原ルート。確かにメルヘン街道通りました。来年は是非ご一緒したいですね。

ちわわんさん
うーん、確かにw
実に愉快な2日間でしたね。
来年が待ち遠しい・・w
| nag | 2006/10/24 11:38 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
06FBM with碧
今年も参加しましたよ♪(2回目!) いってきましたよFBM(フレンチブルーミーティング)。 ママ所属のC3クラブのイベント。日本最大の年1回のフランス車のお祭りに・・・フランス大使館後援!! 今年も車山高原は3000
| ちび丸の大冒険 第2章 | 2006/10/23 11:52 PM |
世代交代
行って参りました、FBM20th! 今年は並行業者が何を持ってくるのかな?と思っ
| ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3 | 2006/10/24 11:14 PM |
遅くなりましtがFBM2006報告
FBMお疲れさまでした、来年もFBM2007で会えることを楽しみにしておりま〜す♪
| To Dear Friends(リーマン日記) | 2006/10/24 11:19 PM |