Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
<< アスリート。 | main | 弁当男子。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ワイパー交換。

 

9月というのに、今日の関東ときたらとどめを刺すような猛烈な暑さ。。
朝皮膚科で汗疹を診てもらい、部屋の掃除をしていたら夕方になっておりました。。
ジョギングでも行くかと思い、最近ゴムがずれていたワイパーを見ていたら、なんと根元からぽっきり。。あーやってもうた。。だましだまし使おうと思ってたのに。。
406のワイパーブレードなんてもうね、ディーラーでも置いてないんですよ。取り寄せです。
おまけに純正は工賃含めると1万円オーバーです。。そんなの買えるか!
Webを調べてもクーペ用のは見つかるんですが、なかなかセダン、ブレーク用がなくて結局さいたま市のオートポワルージュさんに電話。あるとのこと。7000円。。うーん。。。
まあでもしゃあない、交換してもらいました。
交換直後、ゲリラ雷雨来襲。なんというタイミングなのでしょうか。
結局ジョギングはお預けになってしまいました。
Posted by mine
- / 22:59 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:59 / - / -
COMMENT