ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CAAD10 | main | 帰省。 >>
2013.09.17 Tuesday



2013.08.17 Saturday

偶然続きなサイクリングでした。

10時ごろからいつもの北上ルートでした。

秋ヶ瀬公園までいつもクルマで来るのですが、お隣がこれまた珍しいルノーラグナワゴン。ちょうどオーナーさんがロードバイクを出してスタートするところでした。お互い珍しいクルマですから、自然と顔は笑顔ですw
私も10分遅れくらいでスタートして、上の写真にある本田エアポートに到着したところ、さきほどのオーナー氏が。追いついたようです。もう少し北上されるとのことで、ここでお別れしました。

帰りはいつもの榎本牧場でジェラートアイス(横向きごめんなさい)
最近はモカ味ばかり。

榎本牧場から走り出して10分ほど、サイクリングロードで迷子になってしまったという中年男性に話しかけられ、一緒に秋ヶ瀬公園まで帰ってきました。話を伺うと、すごく近所にお住まいの方で最近札幌から転勤でご家族と引っ越してきたばかりとのこと。埼玉のサイクリング事情を話題に15kmほど並走して帰りました。

今日は行きも帰りも退屈しなかったなw


2013.09.17 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR