ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.17 Tuesday



2013.05.06 Monday

GWおわり。

 
2013年のGWも終わりです。
例年GWは半分くらい仕事で、あとから細切れに休む感じでしたが、今年はほぼ暦どおり休めました。家にいたのは2日くらいでしたね。。天気にも恵まれましたし。

今日は昼から公園に行ってロードバイクのサドル調整やら散歩やらして、あとはスーパーで買い物。
夕方は雷つきの夕立がありました。いよいよ初夏に入りますね。

2013.05.05 Sunday

LOOK

 
今日はYZMAさんと秋ヶ瀬公園待ち合わせで、サイクリング。先日お披露目となったLOOKの25周年記念モデル695。今日初本格走行です。 実に軽いカーボンフレーム。電動アルテグラも装備。高級バイクです。 私もカーボンバイクが一台欲しいっちゃあ欲しい。
デザイン的にはクロモリが最高だと思ってるけど、あの軽さは魅力的ですね。
本田エアポートから榎本牧場のコースで40kmくらいですかね。 心地よい疲労感です。
2013.03.30 Saturday

横尾双輪館

散髪と昼食がてら、都心までドライブです。食事と散髪と春夏用の通勤用ジャケット購入を神保町あたりで済ませて、上野の横尾双輪館に行ってみました。DEROSAの輸入代理店として、昔から有名なお店です。あと、こちらはオリジナルのクロモリブランド「FOLKS」があります。どちらも憧れのブランドです。

1Fは自転車、パーツ、2Fがウェア関連で、セールでかなりお得なものもありました。
FOLKSはいつかオーダーしてみたいですね。



Powered by
30days Album
PR