Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
GWおわり。
 
2013年のGWも終わりです。
例年GWは半分くらい仕事で、あとから細切れに休む感じでしたが、今年はほぼ暦どおり休めました。家にいたのは2日くらいでしたね。。天気にも恵まれましたし。

今日は昼から公園に行ってロードバイクのサドル調整やら散歩やらして、あとはスーパーで買い物。
夕方は雷つきの夕立がありました。いよいよ初夏に入りますね。

Posted by mine
bicycle / 21:42 / comments(0) / trackbacks(0)
LOOK
 
今日はYZMAさんと秋ヶ瀬公園待ち合わせで、サイクリング。先日お披露目となったLOOKの25周年記念モデル695。今日初本格走行です。 実に軽いカーボンフレーム。電動アルテグラも装備。高級バイクです。 私もカーボンバイクが一台欲しいっちゃあ欲しい。
デザイン的にはクロモリが最高だと思ってるけど、あの軽さは魅力的ですね。
本田エアポートから榎本牧場のコースで40kmくらいですかね。 心地よい疲労感です。
Posted by mine
bicycle / 19:26 / comments(0) / trackbacks(0)
横尾双輪館
散髪と昼食がてら、都心までドライブです。食事と散髪と春夏用の通勤用ジャケット購入を神保町あたりで済ませて、上野の横尾双輪館に行ってみました。DEROSAの輸入代理店として、昔から有名なお店です。あと、こちらはオリジナルのクロモリブランド「FOLKS」があります。どちらも憧れのブランドです。

1Fは自転車、パーツ、2Fがウェア関連で、セールでかなりお得なものもありました。
FOLKSはいつかオーダーしてみたいですね。



Posted by mine
bicycle / 21:02 / comments(0) / trackbacks(0)