Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Instagram
counter
Picasa
Others

ライオンと暮らす。

プジョー406ブレークに乗ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ナイトレース

早速TCLでナイトレースにチャレンジしてみました。ちょうど72分耐久レースの告知があったんで飛び入りさせていただきました。下位グループでグデグデ・・。途中腹の調子が悪くなりピットに入ってそのままリタイアしました。でも72分ってハードですね。


今回はボルボ240のDTM仕様でエントリーしました。


そんな今夜2chのrFactorスレに現れたカウガールw

771 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2009/05/09(土) 20:20:17 ID:ogUZo++L
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。


なんかいいなこれw
Posted by mine
RaceSim / 00:56 / comments(2) / -
TCL Update

TouringCarLegendsがアップデートされてたのでインストール。ジャガーが
増えてるスクリーンショットを見たけど、見当たらない・・。あとマルチの時の不具合は解消されたのかな・・?

今日は天気もいいんで加須のWAKUI MUSEUMを覗いてきます。
http://www.wakuimuseum.com/home/index.html

追記:と思ったら日曜だけのオープンなんですね、ここ。。
Posted by mine
RaceSim / 11:58 / comments(2) / -
RX-3
GTRの次はライバルRX-3。渋いところ来ますね〜。

確かにちょっと厚ぼったい気がしますw

リリースが楽しみ。
Posted by mine
RaceSim / 22:46 / comments(4) / -
Historic Tran sam
こんなの出てましたっけ・・。
GTLからの流用ぽいですが、マシンのカラーリングやステッカーなどのセンスがいいです。当時ものが多いのかも。

このカマロがお気に入り。
Schedule for Historic Trans Am
Posted by mine
RaceSim / 12:22 / comments(0) / -
930ターボ
今日から実家に帰るつもりでした。が、疲労も結構溜まっているんで今日は一日ぼーっとしているつもり。さっきご飯と味噌汁という簡単なブランチwを済ませてMODダウンロード開始。

GTR2用。このあいだ某ブログで見かけたりしてたんで気にはなってました。
クルマを諦めきれない…Blog…::ポルシェのクラフトマンシップに脱帽!

子供のころ、ポルシェっていえばこの930ボディでしたが、結構車名自体930ターボとして記憶していましたね。スーパーカー大百科(なつかしい。。)などの写真集でも930と記載されていたように思います。


こんな感じの本でしたよねw
Posted by mine
RaceSim / 11:39 / comments(2) / -
Riley MkXX Daytona Prototype
久々にiRacingを起動。有料なんだから遊ばないともったいないですもんね。前から気になっていたRiley MkXX Daytona Prototypeを追加購入。デイトナ24時間で走っているやつですね。

これは本物。Brumosカラー。

こっちが私のw まだペイントしてないのでこんな感じ。やっぱグラフィック綺麗。NASCAR2003なんかと同じ雰囲気というとわかっていただけるでしょうか。私的にはGRIDなんかの綺麗さよりもこちらのクリアなグラフィックが好みです。

今度Mustangのコブラジェット仕様が新車種で登場するらしいのでかなり楽しみにしています。
Posted by mine
RaceSim / 16:09 / comments(0) / -
P&G(洗剤じゃないから) 続き。
もーいーくつ寝ると・・ってほんとあと3日で終わりじゃないですか。でも明日まで仕事なんですけどね。

今日もP&Gで走りこみ。このMODの元になったGTLとの違いについて詳しい方に伺ったところ、こういうことのようです。

GTL :現在FIA公認で開催されているクラシックレーシングカー選手権を再現。タイヤやパーツは現在のものを利用。

P&G:GTLを元にしているがタイヤやパーツは当時のものを利用(各種パラメータが当時の性能に変更されている)

なるほど。道理でタイヤがよく泣くし、滑るし、じゃじゃ馬な感じがしたわけですね。私的にはこちらのの方が楽しい。カチカチのミシュランでサーキットを走った時の感覚が甦りましたw




ほんとみんなもやればいいのに・・・楽しいんだけどなあ・・。


takaさん、カートもいいけど、たまには遊んでください。こっちでもw

Posted by mine
RaceSim / 20:09 / comments(2) / -
nfs undercover
明日から12月ですよ、ってことで早いですがXmasテンプレです。
このテンプレ好きなのです。

US版はすでに秋葉原でも購入可能なようです。でも調べたらまたコクピットビューはなさそう・・。あれば即購入だったんですけどねえ。

4Gamer.net ― シリーズ最新作「NFS:Undercover」,ムービー第2弾が公開(ニード・フォー・スピード アンダーカバー)
Posted by mine
RaceSim / 17:12 / comments(0) / -
チャレンジャー in GTR2

現行チャレンジャーもリリースされました。露骨なリバイバルですがやはり格好よいですね。
Posted by mine
RaceSim / 08:14 / comments(0) / -
GTLつながり。
最近遊んでいるGTLegendsですが、私が時々お邪魔する中目黒のカフェ、マドレーヌさんの常連さんにもはまっている方がおられました。dazzlestarさんという方。マイミクなんですが、昨日の日記でGTLの記事を発見。この方TVRのVIXENというGTLを地でいくクラシックスポーツカーのオーナーさんなのです。いつかオンラインでお手合わせしたいものだ。

で、同じく常連のnao-teaさんもGTLに興味津々の様子で私の持ってるCD-ROM版をお譲りすることになりました。彼はMINI使い。

しかし、皆さんステアリングコントローラの購入にはちょっと躊躇されているようです。嵩張りますからね〜w 
Posted by mine
RaceSim / 23:23 / comments(4) / -